学びオンライン会員登録

ユーキャン学びオンラインは、ユーキャンの受講生専用サイトなので、受講生じゃない方はログインすることが出来ません。

 

 

 

まず、受講生になることから始めないといけませんが、晴れてユーキャンの受講生になった方は、学びオンラインに無料登録します。

 

 

 

1)まず学びオンラインのトップページに行きます。
ユーキャンのサイトや、検索エンジンで「学びオンライン」と検索してもたどり着けます。

 

 

2)左上の「会員登録(無料)」をクリックすると、「会員登録情報入力」ページになります。

 

 

3)利用規約を読み、所定の事項に記入します。

 

 ◆講座申し込み時に記入した電話番号

 

 ◆携帯電話以外のメールアドレス

 

 ◆確認用に同じメールアドレスを入力

 

 

4)入力した情報を確認して先へ進みます。

 

 

5)入力したメールアドレスに、ユーキャン学びオンラインから登録確認メールが届きます。

 

 

6)メールの本文にある、本登録画面URLをクリックして、本登録サイトへ行きます。

 

 

7)画面に指示された事項を入力します。

 

 

8)全てを入力してボタンを押すと登録完了です。

 

 

 

早速学びオンラインにログインして、使ってみましょう。

学びオンライン会員登録関連エントリー

学びオンライン会員登録
ユーキャンの学びオンラインはユーキャンの受講生専用サイトなので受講生じゃない方はログインすることが出来ません。まず、受講生になることから始めないといけませんが・・・
学びオンラインの掲示板
ユーキャンの受講生専用サイト「学びオンライン」には受講生がいろいろと書き込みのできる掲示板があります。ユーキャンの受講生しか見ることができませんが学びオンラインでは・・・
学びオンラインの上手な使い方
ユーキャンの学びオンラインはユーキャン受講生専用サイトなので受講中は上手に使いこなしましょう。せっかくたくさんの機能があるのですから、使わなくちゃ損ですよね・・・
学びオンラインの機能「学習質問メール」
ユーキャンの会員限定サイト「学びオンライン」には、先生に直接質問ができる学習質問メールという機能があります。これは、ユーキャンの会員が受講している内容について・・・
ユーキャンの学びオンラインとは?
ユーキャンでは、資格の取れる講座もありますし、資格にはなりませんがビジネスなどで実用的な講座や趣味の講座もあります。

inserted by FC2 system